​9月に入ってもまだまだ残暑厳しいですが、朝晩は少〜し日差しが変わってきた感じがします。
お変わりございませんか?

この夏、皆様はどんな夏でしたか?
私は👀が回る忙しさでした😁 
この歳でこんなにお仕事をいただけるのは有難い事でもあります❤️

そんな中でも凄く楽しかった、この夏のベストショット👍 姪の子どもとたくさん遊びました❤️
少し前に会った時は人見知り盛りで、私たち夫婦にはなかなか時間がかかったのですが、今回はすぐに仲良くなれて、主人も大喜び😁 短い間ですが子供の成長はやっぱり凄いですね!
1枚目の写真は、宮崎から帰る間際に、元ジモティの夫が連れて行ってくれた宮崎港。真っ青な空と海!
やっぱり宮崎の空は真っ青で全然違うのです。
空気が違うのかなー。

思わず、高い高い🤣しちゃいました!






​そして、10年前くらいからお世話になっている
生目幼稚園で「えほんシネマ」の上映会。
裸足で走り回る坂本園長先生
そして
関係者の皆様
どうもありがとうございました

ご近所からもたくさんの親子か集まってくれました
皆さん、ありがとうございます😊
小さい子供達も集中してみてくれて嬉しかったです🥰

最後は
「ぼよよん」と盛り上がって楽しいひと時でした‼️
いつも通っている幼稚園が映画館のようになり
みんなで感動を共有できる「えほんシネマ」
是非たくさんの幼稚園で
見ていただきたいです

帰京は夕暮れ時でした
私の夏もおしまい

追伸
次回は八ヶ岳コンサート🎵のことを書きます