​ケマルゲキチ✖️福井直昭
ピアノデュオリサイタル
へ行ってきました🎵

ピアノコンサートは久しぶりでした。
しかも2台ピアノ🎹🎹は何年振り?

素晴らしい演奏でした!
迫力があって技術に裏付けされた
魅せるピアノ演奏
繋ぎのお話も効果的で、
ケマルゲキチさんはウクライナ🇺🇦の方を
10人ご招待。
少しでも心癒せる時間を過ごして欲しいとの
ご配慮からです
きっと心に深く届いた演奏だったと思います

プログラムもとてもわかりやすくて
良かったです。

先生は色々なお役もあるし、
本当にお忙しい方なのに
いつ練習をされていらっしゃるのか・・・
今度お聞きしてみよう☺️

私も8月21日のライブ
八ヶ岳高原音楽堂頑張ります。
たくさん刺激をいただきました
ありがとうございました❗️

ちなみに今回久しぶりに夫婦で・・・