​いいものプレミアムは様々なゲストを
お迎えしておりますが、
本日6/30は高橋大輔さんでした!
そして渡部トレーナーと
大島麻衣ちゃん

髙橋さんは5月に現役引退を発表されました
フィギュア大好きな私は
妖艶でエネルギッシュな演技に
魅了されておりました。
まだまだ演技をみたいと思います!

さて、今回は高橋大輔さんが
監修された枕をご紹介
やっぱりアスリートは睡眠大事ですね!







​さらに
7/4の放送はうなぎ!
うなぎといえばよしお兄さん😊
よしお兄さんの食べっぷり!
必見です😆
よしくんは、やっぱりパワフルです⭕️
是非ご覧ください。


6月も今日でおしまい
これからどんどん暑くなりますね🥵
くれぐれも無理をしないように
体調を崩さないよう、気をつけましょう❗️