​皆さまお知らせです

8月21日(月)
八ヶ岳高原音楽堂
開場14:30  開演15:00

神崎ゆう子 アコースティック・ライヴ
『うたが生まれる時』

高原に響くクリスタルヴァイス
歌い継がれる名曲を、ご家族で


ピアノ 町田育弥

 



​皆さま
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

やっとお知らせができました!

いつか歌ってみたいと思っていた八ヶ岳高原音楽堂
ここでライブをさせていただくことになりました♪
音の響きが素晴らしく、デザインも素敵な音楽堂

今回は等身大の私の歌声を
作曲家、町田育弥さんのアレンジ&ピアノで
お届けいたします

子どもの頃からそばにあった
フォスターの名曲や
日本の抒情歌
ポップスなど
Favorite songsをお楽しみいただきます。
もちろん町田育弥さんの書き下ろし新曲歌曲も!

今までのコンサートとはひと味違う少し大人のライブ
「おかあさんといっしょ」卒業してちょうど30年

我が子たちもそれぞれ自立して
自分の道を歩き始めました

今回のライブは、私の人生の第二章のはじまり

第二章は急がずじっくりと
自分の時間を楽しみながら
落ち着いていこうと思っています


どうぞ、私の人生の第二章にもお付き合い下さい

詳しいことは下記のリンクから。


八ヶ岳高原ロッジへの宿泊がついたプランも
あります。
詳細は下記のリンクからご覧ください

https://www.yatsugatake.co.jp/event/concert/2023/0821/






​涼しくて爽やかな夏の八ヶ岳🌲

八ヶ岳高原ロッジに宿泊して
ライブをお楽しみいただく
宿泊プランもご用意しています。
お食事も美味しくて
お部屋も落ち着いてお過ごしいただける
素敵なプランです✨

私も先日下見に行って来ましたが
お食事が美味しいー😊
そしてお部屋の雰囲気が
ゆったり落ち着いていて
居心地が良いのです。

よろしければご宿泊とライブの少し贅沢な時間を
お過ごしになりませんか?

ご夫婦で、お友達と、ご両親様と
是非お越しください。
お待ちしております♪