​八ヶ岳へ行ってきました
実はコンサートの下見でした💕
ブログアップが遅れましたが
先月のことなので雪景色☃️

JR線の中では1番標高が高いところに位置する
「野辺山駅」
まだまだ風も冷たくて寒い日でしたが
初日は空の青と白い雲に雪のコントラストが
爽やかで気持ち良い日でした






​これはツララ・・・
こんなツララは見たことない😅
どのくらい時間がかかるのかしら・・・
八ヶ岳高原ロッジの廊下の窓
思わず立ち止まりました笑

さあ、打ち合わせです
どんな曲を歌うのか・・・
流れはどうするのか・・・
なんと町田育弥さんがキーボードを
持ってきてくださいました♪

八ヶ岳音楽堂で伴奏に合わせて
少し歌ってみるつもりだからです🤭


町田育弥さんは作曲家でいらっしゃいますが、
私は育弥さんの作られた
子どもたちの日常を楽しく色々な角度から切り取った
可愛らしい歌をたくさん歌わせていただきました
彼の感性はとても面白くて楽しいです。
音作りも少し引っかかりがあるところが
歌い手心をくすぐります♪
またアレンジがおしゃれ〜👏👏👏

そんなご縁から今回、
八ヶ岳音楽堂のライブにご一緒する事になりました



 




​夜はおしゃれな暖炉のあるラウンジで
カクテル🍸をいただき打ち合わせ

ディナーもコース料理で八ヶ岳のお野菜を
ふんだんに使ったコース料理
ご馳走さまでした❤️







​二日目は、実際に八ヶ岳音楽堂へ
やっぱり素晴らしいホールでした

少し声を出してみましたが
とても歌い易くとても響くホールでした
素晴らしい👏
ここでコンサートが出来たら
お客様にもゆっくり聞いていただけますね😊


 





​嬉しくてはしゃぐゆうこでした
🤣🤣🤣
また詳細をここにアップ致しますので
楽しみにしていてください