​1週間だけですが
長男夫婦が我が家に帰ってきておりまして
5人分のお食事を準備しています

長男の奥様も
「美味しい美味しい〜」
とたくさん食べてくれるので
こちらこそ嬉しくなります🥰

洗い物を少なくするのに
ワンプレートにしてみました🤭
 
食事が終わると
コーヒーを飲みながらお喋りタイム
コーヒーを淹れてくれるのは夫ですが
なかなか美味しいのですよー☕️

昨日は自立が近い次男の電気代の話
自由化になり
どこと契約するのがベストなのか・・・
一人暮らしの経験のある先輩たちから
あれこれアドバイスをもらっていました

息子たちが
そんな話をするようになるとは笑
必要のない電気は消す!と
何度伝えたことか・・・笑🤣
夫も私も成長中の子供達の話を
「うんうん」と聞いているところです





    

​ひな祭り🎎も長男の奥様もいっしょ
女子話も出来て嬉しい〜😆
女子がいると華やかです🌸
(あ、私も女子ですよ💃🏻)

ちらし寿司と
はんぺん紅白あられのお吸い物
フルーツに甘酒
褒められて伸びる私です🤣

義娘と母と青山散歩へも行きました
いつものお花やさんで
レンギョウを購入
やはり女子だけのお買い物は楽しい〜💕




    

​今朝はフレンチトースト
次男は早くからアルバイトに出かけたので
長男夫婦と私たち夫婦

私も夫も「子育て」という
大きな仕事を
何とか成し遂げられそうな・・・
ホッとしたような・・・
抜け殻になりそうな・・・

でもやっぱりやり切った感が大きいです

そんな1週間を過ごしています😊