今朝の朝食

​PAULのクロワッサンでサンド!
トマト、焼きスパム、スクランブルエッグ、レタスなど挟んで、もちろんクロワッサン🥐も焼いてパリパリ!
カンパーニュはチーズを乗せて・・・
姉の軽井沢土産シャインマスカットを添えて。
飲み物は、久しぶりにロイヤルミルクティー
ちょっと贅沢な朝食です✨
PAULのパンが手に入ったので💕💕💕


NFレディースシンガーズ(NHK東京児童合唱団OG)の第5回定期演奏会へ行って来ました!

変わらず素晴らしいハーモニー。。。

この揺れない響きのある声が好きなのです✨

先生の指揮を客席から背中を見ると、少し痩せられたかな?と思いつつも、相変わらずのパワー。

ピアノの淳子も素晴らしい!息がピッタリです🎹

少し前に「ベスティフル」として歌わせていただきましたが、またそんな機会があるといいな🥰

皆さん、お疲れ様でした❣️




​紀尾井ホールだったので、四ツ谷のPAULテラス席で喉を潤して、クロワッサンとカンパーニュのお土産買って帰宅。。。今朝の朝食に繋がります😊