​青い海、空、白い雲、風、太陽☀️、柔らかい芝生の緑・・・

ポパイの散歩で久しぶりに大自然に包まれて気分最高!

それに、穏やかな波の音って本当に癒されますね🥹 大好きでずーっといたくなる場所です




​「ポパイ!ざぶーんって波の音だよ〜。聴こえる?これが海。。。広いでしょー?ポーちゃんのお散歩コースですよ。気持ちいいね〜☺️」
ポパイはまだ7ヶ月。。。風の音や波の音が少し怖いみたいです。
土手の上でナゼナゼしながらお話中。
ポーちゃんもジーッと聞いています😆





​広〜い場所で4mのリード
走り回って嬉しそうなポパイ!「ポーちゃ〜ん」って呼ぶと大喜びで戻ってきてペロペロされます笑顔中ペロペロ・・・😂😂😂





ポパイと一緒走って、大きな声​で呼んで
ずーっと笑って過ごした気持ちの良い
ひと時でした✨

また行こうね、ポパイ
ありがと、ポパイ