LETS GO!Eテレタイムマシン ~夏ってたのしいね!の巻~

観てくださった皆様、どうもありがとうございました😊

Instagramにもたくさんのコメントをいただき嬉しいです。

30年も前の映像をテレビ観られるのは、なんだか不思議な感覚ですが、あの頃は私の青春(遅い?)ですから、あんな事、こんな事思い出しながら、ちょっと込み上げるものもありました🥲


今回の映像を観てくれた小さなお子さんたちは、いっしょに「ぞうさんのあくび」体操や「さよならマーチ」も踊ってくれたかな?笑


最近は、現役時代の放送も多く、今度はどのクリップが流れるのかな?と楽しみです。今回はお子さんといっしょの、おかあさんといっしょ用語で「子席」の放送もあり、懐かしいおさむお兄さんとの2ショット!インタビューソングでしたね。いっしょに出演してくださったお子さんもお元気でしょうか?


じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりといっしょに歌った歌も、懐かしい!収録はもちろん、歌をいっしょに録音した時のことも思い出しました。

肝付さんは歌が少し苦手で、中尾隆聖さんといっしょに「サンハイ!」と手で合図を送ったこともあったっけ?笑


7/27.28.29の「LETS GO!Eテレタイムマシン ~夏ってたのしいね!の巻~」まだまだ懐かしい映像をお楽しみくださいね。

私が現役時代に「にこにこぷん」から「ドレミファどーなっつ」に変わったので、今日も楽しみです💕

7/27(水)のにこにこぷん世代の放送も「NHKプラス」で1週間ご覧いただけます😊


そして、8月1日にも懐かしい放送があります。

是非ご覧くださいね。


うたのリクエスト 夏スペシャル2022

8月1日()19:00~19:30

■再放送 8月4日()9:00~9:30


 追伸

現役時代のお写真見つけました!ゆうこお姉さんでございます!