​今年も「いろいろドレドレ」が終了しました

今回は6回目でテーマは『花鳥風月おんがく絵巻』様々な文様をもとに、ものがたり音楽をお楽しみいただきました。 
ということで、私の浴衣「流水紋」です
そこを金魚が泳いでいますウインク

ゲッツ!







​毎回、子どもたちの想像力と創造力が溢れて
湧いてくるような内容を考えて、提案してくださるサントリー美術館とサントリーホール
スタッフの皆さま(前列3名)
どうもありがとうございます♪

それをプロフェッショナルな演奏で表現してくださるMusic Playersおかわり団の皆さまです
作曲家・内田祥子さん、sax松井宏幸さん、
Pf.堤雅那子さん、Vn.藤田弥生さん
Tub.佐藤桃さん、Tp.斉藤英範さん
Perc.東佳樹さん
本当にステキな演奏を聞かせていただき
私もうっとりでした♪

今年も皆さんと一緒に子ども達を想像の世界にスムーズに誘えるよう工夫してお喋りしました
こちらからも、楽しそうなお顔が見えて
とても嬉しかったです💓

このご時世にすぐにチケット売り切れで
たくさんの皆さまにお越しいただき
とても感謝しております。

来年も是非いらしてください!





​そうそう、サントリーホールの楽屋通路に
私を発見‼️嬉しくなっちゃった💘
5月のウエディングドレスバージョン👗