​左からインスペクター、古橋富士雄先生、右はスケジュール調整係のスケ調さん。

先日『ふるはしラヂオ』に出演させていただきました。
我が師匠、合唱界の重鎮、古橋富士雄先生のラジオ番組です。

基本的には私も小2から大2までお世話になっていた
NHK東京児童合唱団(通称・N児)で古橋富士雄先生(フルセン)が指揮を担当された膨大な音源を聴いていただける番組で、フルセンが楽しい解説をしてくださいます!
私の音楽の始まりのお話、是非聴いてくださいね。

♭130.131.132と3回分です!

♭130(7/4公開)は、私が大学2年生の時にヨーロッパ演奏旅行✈️で仲間と一緒に歌わせていただいた「うぐいす」アラビエフ作曲や「カリンカ」など、私が一部ソロをさせていただいた楽曲を流していただきました。


♭131(7/14公開)は、団員時代の懐かしい思い出話や、うたのおねえさんのオーディションの時のN児の先生たちの反応、ヨーロッパ演奏旅行のお話など、うたのおねえさんをさせていただく前の楽しいお話に大盛り上がり!そして小3の頃の懐かしい音源。ディズニーソングなどです。ずーっと喋って笑って喉がピリピリになりました😆

♭132(7/24公開)は、大学2年生で参加したヨーロッパ演奏旅行✈️の日本の曲。さらに「12のコルシカ島の歌」や「サウンドオブミュージック」をお届けしております。


アーカイブもありますので、よろしければ是非聴いてくださいね。
合唱って良いですねー大好き❤



  https://ch.nicovideo.jp/fururadi