​シン・ウルトラマンを見てきました
夫から誘われて😄
斎藤工さんがカッコ良かった〜😍

ウルトラマンは長男が大好きでした
小さい頃、夫に長男をお願いしてお仕事に行き
帰ってくると必ずウルトラマン人形が1体
増えている・・・
それも、新しいウルトラマンではなく
古い昔のウルトラマンも!
間違いなく夫の趣味です🤣
怪獣の名前もほぼ言えるし。。。
二人の共通の話題だったようですね

そういえば昔、私も品川プリンスホテルで
ウルトラファミリーと共演したことがあります
写真どこにあったかなぁ
見つけたら投稿します😅
円谷さんがご存命だった頃で随分前です
同じくウルトラマンファンの甥が
見に来て大興奮!

ウルトラファミリーに囲まれ写真を撮っていましたが、叔母の私とは写真撮らなかったなぁ🤣





​ZARAコーデ