​イタリアングレーハウンドのポパイくんです。
飼い主はお兄ちゃん。新潟旅行にもいっしょに行きました。SAに寄って何回も休憩しながらの車移動。車に乗ると寝てくれるワンコです😊
まだ6ヶ月のおチビです❤️





​阿賀野川の河原です
長閑な風景に心も体も癒されました。
広い川では必ずやる水切り!
子供達もなかなか上手!
元ソフトボール部の私は何度やってもぽちゃんと1回だけ。平らな石を見つけてチャレンジしましたが下手くそでした😆😆😆

後半は向こう岸まで届くか石投げ。
長男だけ届きました🤣
散々投げたので、次の日全員、肩痛。。。😭









​久しぶりの家族旅行。
新潟のご親戚にもご挨拶ができて、楽しい2泊3日でした。
新潟県阿賀町は狐の嫁入り伝説でも有名なところで、この阿賀野川を船で狐が渡ったというお話しがあるようです。行列の先頭に加わってみました🤣