​随分ご無沙汰してしまってごめんなさい🙏

5月2日に「うごく音えほん」アプリのリリース、そして5日にサントリーホールでのコンサートが終わって、腑抜けになっておりました😆😆😆
1年かけて準備をしてきたものが、ひとつ区切りを迎えてホッとしたのもあると思います✨

撮影やレッスン、レコーディングディレクション、社長さんのお仕事などしながら、家ではゴロゴロ・・・ゆるゆる・・・ゴロゴロ・・・
お食事も、う〜む・・・ としていると・・・

次男くんが「母さん、お寿司食べに行こうか🍣👍」と誘ってくれました😍
わーい🙌 「行こう行こう」ということで、
二人でお寿司屋さんでお腹いっぱいいただき、ビールで乾杯🍻
お会計はもちろんこちらですが🤣
希望の就職が決まり、嬉しそうにこれからの人生設計を話してくれました😭
知らない間に随分成長していたのですね。
その優しさと成長にとても嬉しくなり、心がゆつくり溶けていくのを感じました。





​そして、この何でもないお食事・・・😅
夫が準備してくれました。

少し疲れが取れた頃、前から片付けたかったお部屋を1日中片付けていると、今日は僕が作ろうとキッチンへ😊
もともと一人暮らしも長かったので何でもできるのですが、私がいる時は任せてもらっていました。

玄米 茄子と長ネギ味噌汁 ピリ辛ごぼうさつま揚げ 白菜浅漬け 卵焼きとウインナー

シンプルで簡単なものばかりですが、その気持ちが嬉しい😭

来年度は次男も自立。
また夫婦でゆるゆるとやっていきましょう✨

ありがとう🥰これからも頼りにしています♪

そして、これからも時々バタンキューしようかなー🤣🤣🤣