mother's day



    

先日行われた
サントリーホールブルーローズでの
「えほんだいすき!アンダーソンだいすき」のコンサートに家族みんなが
応援に来てくれました

息子たちがくるのは
何年振りかしら・・・ 
子供の頃以来かなり久しぶりです🤣

幼い頃はお仕事に連れて行くこともあり
客席でいっしょに歌って
ノリノリになっておりましたが😅

今回は終わってから
「楽しかったよ❣️」と一言
🤣🤣🤣

小さい子が○○って言ってたよ
とか
絵本の時はシーンとして聞いてたね
とか
いろいろ冷静に教えてくれました🤣
ありがとう〜🤣

何だか少し照れくさい母でした😅

そして母の日に・・・
入浴剤が届きました♪
今日は新作の「うごく音えほん」に音付け!
(これが楽しい作業です)
その後家の周りの雑草を抜きました
ちょっと足腰つかれたので
ゆっくり湯船に浸かります♨️
ありがとう😊

また明日から頑張れそうです🥰