「うごく音えほん」について、YouTube動画てご説明しています。是非ご覧ください!


https://youtu.be/_2IVDDd5gtk



そして、昨日から『うごく音えほん』アプリがApp Storeにて予約ができるようになりました。



子育て中のお父様、お母様、そして子どもたちのお楽しみ時間に是非!大人の癒しの時間にも。。。

皆さまはどんな絵本が好きですか?

絵本を読むことは、どのように歌おうか・・・と考えるのといっしょ。

ワクワクします😆

30作品から始まってどんどん増えていきます。


私や私の子どもたちが好きだった絵本もラインナップさせていただきました。

まるで本棚を持ち歩いているような感覚です。


絵本を短編映画のようにしてみました。

「絵本を音で包み込んだ『うごく音えほん』をぜひ!」

まずは1日3分のお試しからどうぞ!