​この度 (株)YUKOGARDENのC.E.O
となりました神崎ゆう子です😆

YUKOGARDENでは、来月5月2日に神崎ゆう子プロデュース、スマートフォンアプリ『うごく音えほん』をリリース致します。

子育て中のお父さんお母さんやお子さん、絵本好きの皆さん、ちょっと癒されたい皆さん、お楽しみに🥰
amebloでは、5/2前にまた改めて「うごく音えほん」のご説明の動画をアップさせていただきます😌

また、近々YouTubeチャンネルも開設して、いつも応援して下さっている皆さんにも楽しんでいただけるよう発信して行きたいと思います。

本日は
YUKOGARDENのInstagram
うごく音えほんのInstagram
開設のお知らせでした!
これからの活動などお伝えして行きますので、この機会に是非Instagramアプリからもフォローをお願い致します🙏❤️
もちろんameblo でも今まで通りお伝えしてまいりまーす。

下記は(株)YUKOGARDENのホームページです
簡単なHPですがよろしければご覧ください。

https://yukogarden.com