NHKEテレ「おかあさんといっしょ 
うたのリクエスト 春スペシャル」

本日放送です!是非ご覧下さい💕

3月14日(月)午後7:25-7:55
※再放送は
 3月31日(木)午前9:00-9:30



    

​懐かしい写真です

「おかあさんといっしょ」全国ツアーの
にこぷんトラック🚚10t
スタッフ&出演者の皆さんと・・・

このトラックといっしょに
北海道から沖縄まで
全国を飛び回りました💨

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりの
大人気のトラック!
舞台セットや衣装・・・
たくさんの道具を乗せていましたが

なんと!
ボードゲームの「人生ゲーム」も
忍ばせて乗せていました

長いツアーには息抜きも必要!🤣

移動の時は自分の荷物も乗せていただき
助かっちゃった🥰

ちなみに赤い打ち掛けが私です
このツアーではかぐや姫になりました🤣
桃太郎バージョンもあります

20ヶ所くらいだったかな・・・
まだ携帯電話もなくて
それこそ、「しもしも?」の
大きな携帯をディレクターさんが
担いでいました

スタッフさんも出演者も
みんな仲良しで
たくさんお話しをしたり
移動日には観光をしたり
美味しいものを食べにいったり

私の大事な青春の1ページ
(遅いかな🤣)

数名のスタッフさんとは
今でも繋がっています🥰
みんな元気ですか?