​母が85歳のお誕生日を迎えました

昔から活動的な母ですが、
今も変わらずお出かけが大好きです

今回は母のお気に入りのお店でランチ
がしたいと娘たち3人でお祝いしました
(兄は仕事で来られず・・・)

ラリアンス神楽坂
とても素敵で美味しいフレンチでした

町会の役員や民生委員も経験して
今もスイミングやリズム体操
ご近所の方とのワイン会
朝の登校見守り・・・
私から見てもお友達も多く
明るくて常に前向きで
見習いたい母です

娘たちからのお祝いに
「85歳まで元気でいるのは大変なことよ」
と笑いながら言う母

これからも楽しい事が大好きな母との時間を
たくさん楽しみたいと思います

みんなに紹介したい自慢の母です🥰
昨年ひ孫4人になりました😆






​ピンクのスープは赤大根。とてもきれいで思わず
「わーっ素敵😍」と声を上げてしまいました🥰
そしてお魚はさわら🐟
牛フィレ肉の添え物はうるいの揚げ物です

スイーツは全種類少しずつ・・・
ほうじ茶のロールケーキと
パンプキンケーキが美味しかったです

ワイン🍷もこだわりがあって
とても素敵。
おもてなしも最高で
dinnerにも行ってみたいお店です