​はい、どうぞ💕

たまたまタイミング良く
友人と少しだけ会えることになり
スイーツ🍰タイム

大きな🍓いちご
甘酸っぱいキウイ🥝
ジューシーなマンゴー🥭
がたっぷりはいった「ズコット」

『果実園』という老舗カフェ
ご年配の方も
いらっしゃいました
女性だけではなく
男性も!

新宿は高野フルーツパーラーが
有名ですが
ここは初めてでした

階段を降りるとそこはパラダイス
果物の良い香り🤤

このショーウィンドウの絵力!
もうメロメロです

迷いに迷って
散々迷って
ミックスズコットに決めました

🍓いちごは大好きだけど
それだけでは勿体ないような・・・
どれもこれも全部いただきたい感じでした
🤣🤣🤣
生クリームやスポンジは少しだけで
ほぼフルーツ❣️
これこそ幸せの味😍

友人も
「マンゴーは絶対オススメ!」
の私のアドバイスに
いちご🍓とマンゴー🥭のズコットに決定

幸せの味写真を
友人たちに送ったら
絶対行きたいの嵐でした🤣

当然お土産に
フルーツサンド💕
マスカットティーと一緒に
いただきました
夫も次男くんも絶賛👍
うふふふ

毎日いただきたい幸せの味の
ご紹介でした🥰




​そうそう
これ「ズコット」というスイーツなんですね

イタリアで生まれた、スポンジにクリームやアイス、ムースなどを詰めたドーム状のケーキがズコットというのだそうです☝️

今から600年以上も前に生まれたんだそうですよ。

ふむふむ・・・

今度作ってみようかしら・・・