​長男が26歳のお誕生日を迎えました🎂
1月29日0:29

最初の写真は
25年前に雑誌の表紙に
出させていただいた時のもの
「Oyako」
こんなに小さかったのに
もう26年も経ったのですね

今年のお誕生日は少し特別です🍀

社会人になってコロナ禍で何度も何度も
延期になっていた最終試験に合格して
幼い頃からの夢を叶えてくれました

よく頑張りました!
報告を聞いてやっぱり涙が出ちゃいました😭

子育てをしてきて
私が一番苦手だった
待つこと
見守ること

やっと、やっと
いっしょに喜ぶことができます
長かったぁ😵
親としてたくさん成長させてくれた
お兄ちゃん、ありがとう🥰

手作りケーキで
おめでとう&おめでとう㊗️
これからもずっと遠くて見守ります