いつもお世話になっているdinosさんが50周年を迎えました飛び出すハート


私が「いいものプレミアム」でお世話になってから8年目。そのずーっと前からカタログで購入していましたので、もうかれこれ、30年近く前からお世話になっております。通販の老舗ですね。



収録は年内最後で、お弁当が豪華でございました〜スター

\(^o^)/大好きな叙々苑❤️カルビ焼肉弁当をチョイス✨


プロデューサーからはこちら↓

麻布 青野総本店のどら焼きです!お弁当の後の和のスイーツ✨

この現場は本当に楽しくて、スタッフさんやゲストさん、先生方、みんな和気あいあいとしていて、変なプレッシャーとかストレスとかないのです愛


ゲストに来て下さる皆さんとは、この番組でほぼ初めてお会いする方が多いですが、とても仲良くさせていただきお友達もたくさんできましたニコニコ

お喋りは素人ですが、なんとか8年目。。。

まだまだご迷惑をおかけしっぱなしですが、自然体で楽しくわかりやすくお伝え出来たらよいなぁと思っております。お喋りのプロ!ヒデさんからまだまだいっぱい学ばせていただきます♪


今日のスタジオにサンタさんがおりましたあんぐり

いやいや、ADの山田君でした!可愛い可愛い😍🤣

いつもお世話になっておりまーすひらめきありがとうございますニコニコ

ほらね、こんなに楽しい現場です🤣