日曜日、毎週9:30〜歌の練習をしています。

もちろん、バスでも🚌行ける距離ですが、

朝散歩がてら30分徒歩で向かっています♪

何回か前から、夫もいっしょにお散歩!

練習場までの途中に、いつも並んでいるパン屋さん?お菓子屋さん?があり、気になっておりました。

今日は夫に買って帰ってもらって、帰宅してから楽しみにいただきました!

美味しい〜😍😍😍なるほど!
これは並びます。。。

フルーツスコーン💕
サクサクふわふわ
スコーンは手作りすると、なかなか上手に膨らまないのです。

どうやら週3回だけ営業する
Sunday Bake Shop

レモンパウンドケーキやバナナパウンドケーキも美味しかったです!
やっぱりプロの味でした🥰

イートインもできるみたい。

大人気!のお店。今度イートインしてみたい✨

http://sundaybakeshop.jp/