ヒルトン東京お台場へ

ホテルなので、ちょっと格好つけて

レザーツーピース#wb
上下レザーはハードですかね😅
モスグリーン
母が似合うと選んでくれたお洋服です


バッグ#CHANEL
大切にしている30年選手😊

アクセサリーはゴールドでまとめてみました

お台場は最近はお仕事で
行くことが多いですが・・・

長男が小さい頃
お台場に楽しいスポットが
どんどん増えて
よく遊びに行っていました🥰

バギー族でした🤣

お天気の良い日の景色は
圧巻です♪

THE TOKYOっていう感じ

スイーツ好きな私としては
Egg'n Thingsやbills
に良く行きます🥰
ふわふわのパンケーキに
素敵な景色!

癒されます♪

まだまだ開発が進んでいて
新しい橋や海辺の公園
素敵なスポットが広がっています。

真っ青な空
にょきにょきと立ち並ぶビル
更に上の方を飛ぶ
飛行機✈️
何度見てもかっこいい〜😍

母曰く
「こんなところでプロポーズされたら
絶対OKしちゃうわね〜💕」

へ?・・・大笑