いつもスタイリストさんが用意してくれるお衣装。放送の時間帯や商品、ゲストさんや並びを考え、更に私に似合うお洋服も考えて準備して下さいます。

スタジオのお隣にある前日で撮ってみました。ここで出演者やスタッフさんも待機しております。

今回はペイズリー柄にホワイトラインが入ったブラウス🥰ライン入るだけで、明るく若々しくスッキリしますね。

オフホワイトワイドパンツ にボルドーのパンプスで、とても上品なコーディネートです❤︎

そして、4枚目のフランス料理🇫🇷

「鶏のガランティーヌ」❤︎
初めて作ってみました✨

「いいものプレミアム」でご紹介した低温DEクッカーで簡単に作れるメニューなんです。


「おかあさんといっしょ」を卒業してもうすぐ30年!音楽で育った私に、様々な刺激をくれるのがお仕事でした。

「こどもちゃれんじ」では「おかあさんといっしょ」同様、子供たちからたくさんのエネルギーをもらいました。

「ラジオビタミン」ではたくさん人生勉強をさせていただき、歌う声だけではなく、自分の喋る声を初めて意識しました。
たくさん本も読みましたし、貴重な出会いもたくさんあり、今でも仲良くお付き合いさせていただいているお友達もできました。

そして「いいものプレミアム」。
美容、家電をはじめ調理器具など、流行の最先端を教えてもらって、お料理など色んなことにチャレンジしたくなります。
おしゃべりのプロ、ヒデさんからたくさんのことを吸収させていただき、ゲストの皆さんもとても仲良くさせていただいております。
いつもスタジオへ行くのが楽しみなんです🥰


5枚目のジェノベーゼペンネは、女優の加藤貴子ちゃん手作りのバジルソースをいただきましたので、作ってみました💕
ありがとう〜💕
貴子ちゃん自家栽培バジルを潰して、松の実やパルメザンチーズ、オリーブオイル、ニンニクなどを混ぜるそうです。
新鮮で香りがあってとても美味しかったです❗️

歳は重ねておりますが、これからもお仕事やお友達、家族、周りの方々と関わりながら、様々な経験の中で謙虚に、内面から自分磨きをしていきたいなぁと思うこの頃です🥰