夫婦散歩・・・
普段着ですみません💦

今日の散歩コースは
本屋さんか図書館かな?と言おうとしたら、
正解でした😆

図書館に予約した本を取りに行きたいと・・・
私も絵本を見たいなぁと思ってたいたので
ちょうどいい!

歩くのが速い💦主人についてお散歩開始!

1枚目の写真は
近くの幼稚園脇に可愛いベコニア発見👀
撮ってもらいました☺️
後ろの赤い木製の門と様々な色のベコニアが
とっても可愛らしい雰囲気でした
  
そして図書館到着!
主人は予約した本をゲット。
本当に読書好き😵

私は敬老の日にちなんでオススメの絵本や
秋の絵本を楽しんで
たくさんお借りしてきました📚

図書館からの〜

大好きなお花屋さん💕

これ可愛いつ💕





マリーゴールド

お買い得❣️




そろそろ、お部屋を秋🍁の雰囲気にしたくて
ウズウズしていたところでした。

栗のいがいがの枝やススキ🌾、秋桜も好きです
そうそう、今日は金木犀の香りがしました

結局、悩んで悩んで・・・・
やっぱりもちが良くて、散らからない枝物に決めました。

秋時間🍁を演出してみました。



 

雲龍柳とワレモコウの組み合わせです

雲龍柳はこの曲線がお洒落でお気に入り!

ワレモコウ。。。吾亦紅。。。

凄い名前です😆

う〜む 満足🥰🥰🥰