さぁ、9月です。

少し前から撮影も秋の装い。。。
つい先日は12月分の撮影もありました。
早い早い😅

何があっても季節はどんどん進みます。

でも気持ちだけはゆったり過ごしたいこの頃です。自分の時間をじっくり楽しみ、ひとつひとつ丁寧に暮らしすことが目標。
効率的には進まないけれど・・・
そうすると、気持ちに余裕が出てきて、いつも笑顔でいられる自分に気づきます🥰

子供達や主人とお茶を淹れてお喋りの時間にワクワクしたり、普段起こらないようなことでも上手く対処できたり・・・

秋は美味しいものもたくさんあるので、またキッチンにいる時間が増えそうです♪

体操元日本代表の田中理恵ちゃんともご一緒しました。キュートな笑顔の頑張り屋さん。
育児の話になると「もう大変です」と言いながら楽しそうにお子さんのお話をしてくれました🥰

秋は出会いもたくさんありそう☺️
畑のお芋の収穫も楽しみ!

今回の写真は、フジテレビ大階段の夜景が見えるスタジオ側の大窓前からでした📸

皆さんも、日々の出来事、ぜひ教えてくださいね。