こんにちは〜正真正銘 ゆうこお姉さんです♪

6/29(火)おかあさんといっしょ「うたのリクエスト スペシャル」が放送になります。
そして6/30(水)はスタジオライブ再放送が放送になるそうで、あつこちゃんやゆういちろうくんの素敵な歌にアキラさんのピアノ🎹も!
またまた聴けて楽しみです♪

そんな折、出てきました昔の写真!😆
多分21歳?いや、22歳!?😝😝😝
青春!(おそっ!🤣)

かれこれ30年以上前のものです。
NHK103スタジオ前で撮りました。
(見にくくてごめんなさい🙏)

この衣装は🎄小田急百貨店で買いました。靴はハッシュパピー👞
たくさん歩いて探した覚えがあります!

当時、101スタジオに丸いステージを作って、乾裕樹さんのピアノを中心に生バンドで生歌ライブで、クリスマス🎄ソングやお正月の歌をたくさん歌わせていただきました🎤 緊張したのは今でも忘れません😵‍💫笑

周りには抽選を通ったたくさんのお子さん達とママやパパ。。。あの時のお子さんたちは、もう、30代後半?になりますか?お元気でしょうか?👋
またお会いしたいです🥰

明日のおかあさんといっしょ「うたのリクエスト スペシャル」私も楽しみに観せていただきます🥰
不安と期待でドキドキ😝😝😝

60年以上続いてきた「おかあさんといっしょ」それぞれの時代の歌があり、体操があり、
それぞれの時代にお兄さん、お姉さんいて、
それそれぞれの時代の可愛いキャラクターがいて・・・
作ってくださるたくさんのスタッフのみなさんがいて、何より、観て応援してくださる皆様のおかげです!
ありがとうございました!

ちなみに、私は田中星児さんと小鳩くるみさんの時代に観ておりました💓