世界のことば マクドナルド♪

何と言っても🍟ポテトがだ〜いすき!😋

子どもの頃、ピアノのレッスンが終わると、当時¥120だったポテトのSを買ってもらうのが嬉しくて、レッスン頑張っていました🤣 


それが高じて、大学1〜2年までマクドナルドでアルバイト!最初、トレーニング期間は時給¥360!😝(時代がね☝️)でも、すごく頑張って3ヶ月後には¥660のSTARという赤いミニスカートに赤いスカーフの制服になり、子どもたちをお店の中にご案内する「ストアーツアー」ができるまでになりました!(どんだけ好きなのか❣️)

ハンバーガー🍔の作り方やドナルドの絵を描いてもらったり!楽しかったなぁ🥰




バニラシェイク🥤

夏には色々な味のシェイクが限定販売されますが、やっぱりバニラ❗️でしょ☝️

でも私はSサイズがちょうど良い量だと思うのです♪

🍟と🥤これで足りないと・・・私はアップルパイ🥫を追加します☝️

あのトロ〜ッとしたリンゴ🍎のフィリングが好きなのです😝



最近では、お仕事を頑張ったときに、このセットを購入😆 即、食べます😋

ご褒美なので、マネージャーさんにご馳走してもらうこともあり、

「ゆうこちゃんって、安上がりだね笑笑」

って笑われています🤣🤣🤣


だって、好きなんだも〜ん😍