昨日2月26日は、28回目の結婚記念日でした💒

「おかあさんといっしょ」歌のお姉さん現役中、1993年に結婚。その半年前には婚約をしていましたので番組卒業が決まっていました。

今、考えるとなかなか斬新な事かもしれませんね。😅


記者会見で結婚のことをお話ししたら、スタッフさんが大慌て。。。次の日の新聞には出演者交代の記事のはずが『ゆう子お姉さん結婚』の記事になっていました😅

個人情報やインターネットなどない時代・・・
何と❗️家を訪ねてくる方がいらしたり。。。
母は「わざわざありがとうございます♪」とお子さんに飴🍬を配ったりしておりました🤣


結婚しておうちに入るつもりが、たまたまご縁で三宅裕司さんとの司会のお仕事をお引き受けしたのをきっかけに、28年間有難いことに様々なお仕事をさせていただきました。

その中でたくさんのことを勉強をさせていただき、その全てが今の私の力になっております🥲

お友達もたくさんできました☺️

昨日は小崎陽一さんのプライベートレストラン「クッチーナ・ジャンニ」で夫婦みずいらず、お食事をさせていただきました🇮🇹  ランチは一組限定❣️


小崎さんの奥様は保田圭ちゃん。今、番組でお世話になっています☺️



「やっぱり食事は大事だね。とても良い時間だった。また来よう!」と主人。新鮮で美しい小崎さんこだわりのお料理と気さくなお人柄に大感激🥰
記念日を素敵にお祝いできました✨✨✨🥰


家事育児にお仕事。。。本当に大変なことです。
子供たちが小さい頃は寝る時間もないままコンサートへ。4時起きでお弁当作って送って、沖縄のコンサートももちろん日帰りです笑  バランスを取っているつもりがなかなか大変な時もあり、周りの皆さんのご協力があったからこそ何とかやってこられました🥲感謝感謝の日々です。

子供たちも今年次男が成人して、夫婦2人の時間が増えてきました。これからまたゆったりと楽しい時間を過ごしたいと思います😉


子供のお土産は、小崎さん手作りの絶品バスクチーズケーキ✨😍
今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しい〜!
スイーツ男子の次男が「うわっ!うまいっ!」と叫びました笑