皆さん、いつも「いいね!」やコメントをありがとうございます。

身に余るお言葉の数々、本当に嬉しいです。
緊急事態宣言が延長されていますが、どうぞくれぐれも免疫力を落とさないように、身体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日は。。。


チョコレートケーキに飾った残りのミントがあったので。。。

ミントティーにしましたコーヒー
お湯を注いだ途端にミントの香りグリーンハーツ 心地良いです。

ヨガインストラクターの資格を取った時に勉強したハーブですが、ミントはリラックス効果、整腸作用、殺菌作用や抗アレルギー作用もあります。
花粉症対策にもGOOD爆笑グッ


そして人気のARINCOのロールケーキキラキラ
次男がバイト代で買ってきてくれましたラブ
ありがと〜ありがと〜。音符

塩キャラメル味。
実はバニラ味も買ってきました笑

あ〜最高。。。

この時間永遠に続いて欲しい〜