突然の訃報に驚いて言葉が出ません。


早すぎます。。。


とてもとてもとても悲しいです。





次男の育児はゆうぞうお兄さん時代でした。
だからよく覚えています。

優しい笑顔がとても印象的な「歌のおにいさん」でした。

たくさんの歌の中で「ぼよよん行進曲」はゆうぞうお兄さん時代の歌で、ゆうぞうくんが歌って踊っている姿を思い出します。



番組を卒業してからは「おかあさんといっしょ」の仲間として、飲みながらお喋りしたこともありましたし、数年前にはNHKラジオ番組でインタビューさせていただいたこともありましたね。


残念で。。。本当に残念でなりません。
もう一度会いたかった。


ゆうぞうくん、どうもありがとう。


どうぞ心穏やかにゆっくりお休みください。


心からご冥福をお祈り申し上げます。



神崎ゆう子