2ポーズでした。
エレンディークのものです。
ベージュのワンピースは、胸元もファスナーでベルトがワンポイントになっています。
これは普段でも使いやすいですね。

綺麗なグリーンのセーター。軽くて柔らかい素材。

差し入れを用意しましたおねがい
マネージャー山岸さんが夜な夜な袋詰めしてくれましたラブラブ
お世話になっているスタッフの皆様、出演者の皆様、どうもありがとうございます♪😊


サンタ🎅さんのお菓子。爆笑
ランチタイムはいつもエプロン姿です。衣装を汚さないようにしてます笑笑


そして、今日はお弁当も豪華でしたルンルン
毎年スタジオで納会のようなことをしますが、今年はコロナ禍ですので中止。

それでdinosさんがお弁当をグレードアップして下さいました⤴️

キラキラ浅草今半キラキラ
上はステーキ&すき焼き弁当。

私は天ぷら&すき焼き弁当。

どちらも美味しくて、ボリュームたっぷりでした。ご馳走様でしたキラキラ
やる気アップ⤴️⤴️⤴️
それに今日は久保田磨希さんの「美味でございます〜」が聞けましたラブラブラブラブラブラブラブラブ 最高っ!
「大奥」でお女中の役をされた久保田さんラブラブ
密かにファンですラブラブラブラブ