週末から外出自粛になり、楽しみにしていたや友人宅でのランチ会も急遽中止にしました。。


なかなか会えない50年来(笑)のお友達と会って、美味しいものを食べながらゆっくりお喋りが出来ると、数ヶ月前にスケジュールを調整して、本当に楽しみにしていたので、正直とても残念でした。
でもこの危機的な状況。。。
今は我慢!我慢!


そんな中、渡せなかったからと届きました。


お楽しみを我慢した分、美味しいお菓子と一緒に「友人の気持ち」が届いて、逆に気持ちがほっこりおねがいハート  

思いがけず、家族で嬉しいティータイムになりましたラブラブ

SNSで「このお菓子最高!」「LS北見のモグモグタイムのね!」「あ!朝ドラ"なつぞら"の雪月のおバタ餡サンド!の源になったのはこれかなー?美味しいね〜」と連絡を取りながら楽しくいただきました爆笑爆笑爆笑


状況が落ち着いて安心できるようになったら、またみんなで集まろうねおねがい

今から楽しみ❣️ 


それまで、またそれぞれ出来ることをしっかりやりましょうおねがいおねがい
何だかとても充実した気持ちになった出来事でした。
やっぱり友達っていいなウインク

とちおとめのPUREグミ。。。
泣けるくらい美味しいえーんえーんえーん