今日は楽しい雛祭り〜ルンルンという事で。。。

マグロとアボカド、卵、海老のちらし寿司ですウインク
ボリュームあり、大満足❗️

時々、友人に「今日の夕飯何にするのぉ?」と聞く私。
友人の1人が揚げ物も一緒に食べると聞き、どうしてもコロッケも食べたくなり、作っちゃいましたラブキラキラ


なんか。。。最高の組み合わせ(笑)爆笑爆笑爆笑アセアセ


そしてウォーキングデビュー!!
ご近所さんにお誘いいただきましたウインク

もちろん、「いいものプレミアム」の"ぐんぐんウォーク"着用ですキラキラ
気持ちの良い負荷をかけながら、膝のぐらつきや下半身の筋肉をサポートしてくれるスパッツ!

初のe-tax申告も終わってラブラブお天気も良く、気持ち良かった〜ラブラブラブラブラブラブ
帰宅して見たら10540歩ルンルン
良い運動になりましたキラキラ

心身共に健康をキープ❣️