昨年は「おかあさんといっしょ」60周年もあり、こんなランチが実現。
左からりょうこちゃん、私、しょうちゃん、前にあゆみちゃんです。


歌姉会です。

またまた前回同様、あゆみちゃんのお誕生日と重なりましたウインク
 
みんなおしゃべりが止まらず、時間はいくらあっても足りませんびっくりアセアセ

お店は新宿のイタリアン🇮🇹



美味しいお食事をいただいて、最後はプレゼント交換🎁。

「おもちゃのチャチャチャ」を歌いながら、プレゼントを回します。みんな真剣でした笑笑

私はりょうこちゃんの高級ハチミツセットが当たって大満足ラブ
バレンタイン のアップルパイ🍎に使わせてもらいましたよー❣️

現役あっちゃんも頑張っているし、たくちゃんも育児を頑張っているようです。
またみんなで会える日まで。。。