連日のリハーサル。

尊敬する大先輩や可愛〜いハート後輩たちとの貴重な時間を過ごしています。
みんな、それぞれ頑張っています。

「おかあさんといっしょ」秋のNHKホール8回公演、楽しく乗り切りたいと思います。
いよいよ大詰め。。。明日はゲネプロです。


とその前に。。。。
今日のオフは身体と心を解放〜❗️
プレゼントにいただいたフェイシャルコース1回をお願いしました。爆笑爆笑爆笑
あ〜、気持ち良い〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
引き上がったかしらん上矢印上矢印上矢印


橋本さん、甲斐さん、どうも有難うございましたお願い

さあ、また明日から頑張ろうウインクグッ
(髪くちゃくちゃですみません)


明日からに備えて、美味しいものをたくさん作っておくことにしますウインクラブラブ