今朝は早くからフジテレビ入り〜爆笑

首都高で行きましたが、右カーブで一面に視界が開けて、レインボーブリッジの全貌が見えるところがあり、そのポイントが大好きな私ですキラキラ
そこを通ると、たまに飛行機がレインボーブリッジの上を旋回して飛んでいきます。
カッコいい〜ラブラブラブ  ラッキー❗️
その景色は、今日も頑張ろう❗️と元気をもらえるお気に入りの景色。




ゲストに大神さんが来てくださいましたラブラブラブラブ
いつもスタジオに入るなり、パッと周りを明るくしてくださる大神さん。
仲良くさせていただいていまーす。ありがとうございました。



かっこいい系の衣装。ZARAです。
ミニマム丈のワンピースですキラキラキラキラキラキラ
この丈、好きなんです。ラクチンラブラブ


帰宅は夜になりました。
夜のお台場。夜景が素晴らしいですキラキラ
新しく出来た橋は、まるで未来の世界。。。
ビルの間を抜けて帰路につきました🚗