長岡市寺泊文化センターのコンサート、たくさんの皆さんにお越しいただき、どうもありがとうございましたおねがい

県内はもちろん、東京から来て下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございましたえーんえーんえーん
とても積極的に参加してくださり、嬉しかったです。
「おかあさんといっしょ」のゆうこおねえさんの現役時代に観てました〜というお母様お父様の多いこと、多いこと爆笑爆笑爆笑アセアセ
子供と一緒に聴けて嬉しかった〜と、皆さんと握手をさせていただきましたお願い
「おかあさんといっしょ」を卒業して30年近く。。。今も応援して下さる皆さんがたくさんいらして、もう何とお礼をお伝えしたら良いか。。。えーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ
ありがと〜ありがと〜泣



今日の長岡市、午前中は稲刈り寸前の稲穂を見ながら、お天気が怪しくて、通り雨☔️もあって心配でしたタラー
真ん中奥の山は、弥彦山。。。
皆さんいらっしゃる時に、雨が降らないといいなぁ。。。

だんだん明るくなって、コンサートが始まる時には薄日が差して来ました。良かったルンルンルンルン


久しぶりのネッキーこと、根木靖夫お兄さんと。。。
いつも一生懸命で、とても誠実な方です。細かいところまで確認して、しっかりと本番の準備をしてくれます。
風船アートも抜群に上手キラキラ
ご迷惑をかけないよう、私も頑張りましたアセアセアセアセ
ネッキーお世話になりました。ありがとうございました。


たくさんの皆さんとネッキーと、本当に幸せな楽しい時間を過ごさせていただきました!

スタッフの皆様も、いつもありがとうございます。皆様のおかげで、楽しくお仕事させていただいておりますお願い

昨日は、さすが日本海の近く。。
お魚が美味しかったラブラブラブラブラブラブ
ちょっとだけ八海山もいただきました!
現役時代は、八海山飲み過ぎたのでてへぺろ今回はちょっとだけね。笑笑
ご馳走様でした❗️


また新潟、長岡市に行きたいと思います❗️
今回は小さーいお子さん達が多かったですね。みんなー元気に大きくなるんだよー❗️


帰りに久しぶりに海を見ました!日本海おねがい
うっすーーーーら佐渡が見えました。わかる?笑


みんなー、またねー、また会おうねー
(ToT)/~~~