コンサートが終わって、駅から見た福山城です。
とてもきれいでしたキラキラ

随分前になりますが、パーソナリティをさせていただいていたNHKラジオ第1「ラジオビタミン」を聴いてくださっていた方がたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございましたラブ


今回は童謡をたくさん歌わせていただきましたが、この景色にコンサートのラストで歌った「夕焼け小焼け」がまだ流れているようでした🎤


「おかあさんといっしょ60周年」についてのコメントもたくさんありがとうございました!
当時見ていてくれたお子さん達からのメッセージ読ませていただきましたおねがい
とてもとても嬉しいです❣️
みんな大きくなって、それぞれにご活躍なのですね。また会えたらいいな。。。おねがい