2日間 無事に終了しました。

今回も4回公演全て完売❗️
2015年から始まった「いろいろドレドレ」。
皆さんに喜んでもらい、たくさんの方にご来場いただいています。

昨日も今日も、小さいお子さん達がどんどん音楽に引き込まれて、夢中で演奏をきいてくれたり、歌ってくれたり。。。
こちらが見とれてしまうくらい、素敵な表情で参加してくれています。

暑い中、ご家族でお越しくださり、ご父兄の皆さんにも感謝です。

「ゆう子お姉さんで育ちました。」とメッセージを下さる方もたくさんいらっしゃいました。
「え?孫ってこと?笑笑」とお返しすると、お互い笑ってしまいます。てへぺろ

長くお仕事をさせていただいている醍醐味ですウインクウインクウインク

あー、今年も楽しかった❗️

毎年、お声をかけて下さるサントリーホール、サントリー美術館の皆さま、本当にありがとうございました。お願い

そして、私の進行を引き締めて下さる
Music Players おかわり団の皆様、今年も素敵な演奏に感激しました。
またご一緒できることを楽しみにしています。

そして、長谷川さん!終了後のハグ!嬉しかったですルンルンルンルン




来年。。。また会いましょう❗️


追伸1)
熊田曜子ちゃんもご家族で来てくれました。
スタジオでご一緒する曜子ちゃんとはちょっと違う、しっかりママさんでしたラブ 
いただいたお写真公開。



追伸2)
今日のお弁当!大好きな「きんべい」!完食爆笑