毎年行われるゴールデンウィークのファミリーコンサートルンルン

前日のゲネプロを観に行ってきましたウインク

新しい体操のお兄さんお姉さん、あずきお姉さんとまことお兄さんが加わり、新チームになった4人キラキラキラキラキラキラキラキラ若〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張っていましたよー。

緞帳上がる前は、なぜか私がドキドキ。。。
あっちゃん、ゆういちろうくんがもうすっかりベテランに見えて、しっかり引っ張っていました。爆笑

いやー、しかし「おかあさんといっしょ」ってほんとに凄いです。
テンション高いしキラキラしていて、もう眩しくて目がしばしばしました。笑

きよこちゃんと弘道くんに挟まれ、しっかり応援して来ました❗️
たくさんのスタッフさんにもお目にかかり、みんなで作り上げるお祭りキラキララブラブ

さあ、春のホールの始まり桜
8回公演オンとオフを切り替えて乗り切ってね。

皆さま、応援よろしくお願い申し上げます。


P.S
ゆうこ姉の差し入れは。。。
栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク大事❗️