番組でお祝いしていただきました❣️
このケーキ見てください。可愛いルンルンラブラブ


ゲストの小野真弓ちゃんと同じでお誕生日でしたウインク
以前に何かで見て、同じなんだ。。と思ったことがありましたが、まさか同じ番組でお祝いしていただけるとはラブラブラブ
とっても嬉しかったですうずまきキラキラ

「ゆうこおねえさん」って書いてあるアセアセアセアセてへぺろ照れちゃう。。。もう「お姉さん」と呼ばれる年齢ではないけれど。。。うふふ。ありがとうございます。

最近はスーパーマーケットでも「いいものプレミアムに出てますよね?」とお声をかけていただくようになりました。笑






今回のお弁当は、塚田農場の「タルだく 鳥南蛮弁当」みんな大好きです。
ご馳走様でしたーOK


そして、半年間ご一緒した赤間翔太くんともパチリ❣️

ほんとにスラーっとしていて、カッコいいキラキラ
また違う現場でも会えるかな。。ありがと〜おねがい