今年のバレンタインデーは、生クリームチョコレートケーキを作りましたおねがい
気に入ってもらえたようで、うれぴー。ルンルンルンルン
ヒデさんにも。。。ラブラブ




さて、今回の衣装です。
春らしいふんわりしたロングスカート🌷
お花の模様が可愛らしいです。

そしてモスグリーンのブラウスです。
私の好きなハイネック❣️

そしてお弁当。。みんな大好き、喜山飯店。
エビチリ大好きです。


今回は体操の田中理恵さんにもお目にかかりました。お顔が小さくて姿勢がピーンとしていて、とても可愛らしい方でしたよーラブラブ
オリンピックもご兄弟で出場され、私も一生懸命応援していました。

お子様が1歳だそうで、授乳や断乳のお話をしましたが、ステキなお母さんになられたのですねー。