秋らしいお洋服ですね。もみじ
ブラウスはZARAのものです。
青、茶、黒が入った幾何学模様なので、わりと合わせやすいですね。
黒のパンプスで、グッと締めています。😊

お弁当は鶏の味噌カツ🍱
美味しかったぁ。。。おかずにはいいですね。



たくさんのゲストの皆さんが来てくださいました。
保田圭ちゃん、山下真司さん、 大神いずみちゃん、そしてお久しぶりなのが熊田曜子ちゃん。

ビューティープラスというアプリで、曜子ちゃんが撮ってくれましたキラキラキラキラ

3人のお嬢さんのママには見えない美しさ❗️
育児話で盛り上がりました。曜子ちゃんは、とてもパワフルな方なんですね。おいでおいでおいでおいで