もうそんな歳になったのね。。。おねがい
良いご縁があり、本当に良かった。。。キラキラ

そんなことを考えながら、出席させてもらいました。
当日はお天気に恵まれ、たくさんの方々に囲まれて、素晴らしい結婚式、そして感動と笑顔に包まれた披露宴でしたおねがい


幼馴染の2人。。幼い頃から通った礼拝堂で。。。新婦母の友人のパイプオルガン演奏と新婦姉の歌う賛美歌に合わせ、父から新郎へ。。。おねがい
神父さまのお話や誓いの言葉を聞いて、改めて「結婚」ということの純粋な意味がスーッと自分の中に入ってきた気がしました。




披露宴は「帝国ホテル」。
お料理は最高ランク〜ラブラブラブ

この大きなローストビーフびっくり
物凄い柔らかさ。。そしてソースはさっぱり。、、これは涙が出るくらい美味しいかったぁラブラブラブラブラブラブ
次男くん3枚いただきました。笑アセアセアセアセアセアセてへぺろ
また食べたいラブラブ


デザートは、帝国ホテルならではの炎の演出🔥
ダークチェリーとフランボワーズのジュビレ




本来、親族は静かに見守るものですが、リクエストいただきましたので、歌わせていただきましたルンルン
姪と旦那様のために歌う「ほしひとつ」には、おめでとうの気持ちをたくさん込めて。。。 
「ありがとうの花」はご臨席の皆様に感謝の気持ちを届けるために。。。



たくさんの皆様も喜んで下さり、2人やご両親の心のこもったおもてなしの気持ちが伝わってきた、素晴らしい披露宴でしたキラキラ
これからも2人で力を合わせて温かい家庭を築いてねおねがい
ねね(こう呼ばれてます)は、いつも応援してます。

心から、ご結婚おめでとう㊗️




(おまけ編)
親族なので少し控えめに。。ブラックにモスグリーンが織り込まれたレースのワンピース。
ボルドーの靴👠  ラインストーンのアクセサリーとバック。


もう25年前になりますが、私は同ホテル、富士の間で披露宴をしました。ちょっとのぞいてみました。アセアセ笑。
誰もいない。。。笑い泣き




たくさんの方々と音楽に囲まれて、幸せな時間キラキラ 懐かしい〜おねがい