信じられなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の通っているヨガスタジオでは、1回行くとスタンプ1ついただき、それが10個たまると番号付きチケット1枚ゲットできます。

その番号で抽選が行われ、JTB旅行券6万円1名、ディズニーランドベア券2名が当たります。


通い始めて6年目になりますが、今までは、ハズレの方にいただける飴をたくさんゲット。。。そろそろ飴は飽きたと思っていたところでした。

な、な、な、んと❗️
じゃーん!JTB旅行券6万円分が、当たってしまいました。笑笑\(^o^)/ 
やった!やった!やった!
女性専用で5店舗あるので、そこに通う方々の中から1人だけです。爆笑爆笑爆笑
おそらく1000分の1くらいの確率でしょうか。。。奇跡の4091番!

いやーん嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

どうしよう、何に使おう。。。
今、本気で悩んでますルンルンルンルンルンルンルンルン


ほらーっ!
こんなことって、あるんですねー💕
うたのおねえさんになるより大変な確率?笑笑