ロケ開始と共に上がった!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

奇跡だぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



山形空港✈️に着いた時は、ザーザー降ってたのに、ヒデさんが絶対上がるからと。。 
もうビックリですルンルンルンルンルンルンキラキラ


女子チーム、左からまりなちゃん、私、メイクの谷中ちゃん。♪かーつーとーおもえーばー。。王将ですウインク



無事終わって、ランチへ。 スタッフさんのおススメ「鷄中華そば」ですラブラブ  なんと、ラーメンに揚げ玉が入っています。鷄ダシが効いた絶品ラブラブラブ

       


日本蕎麦屋のラーメンです。
もともとは賄いだったそうで。。それが、今では一番人気のメニューキラキラキラキラ



そして、帰る頃は(*^.^*)太陽太陽太陽

新幹線車中は、爆睡。。。笑
お疲れ様でしたおねがい