雨、雨、でもね。。。
音楽で盛り上がった会場は熱かったルンルンルンルン
マイナスイオンもいっぱいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ステージ後ろ側の屋根のある客席を向いて、ライブが始まりました口笛  

ピアニカの魔術師バンドの演奏は、本当にびっくりするほどカッコよく、私が小学生の頃弾いていた同じピアニカとは思えない。。。びっくりびっくりびっくり❗️
ミッチェリさん凄いタラータラータラー
アレンジも素敵で感動笑い泣き


ピアニカの魔術師の皆さん、そして「えいごであそぼ」のエリックさん、楽しい時間をありがとうございましたラブ
ゆう子は私服ですみませんアセアセアセアセ

エリックさんもパワー全開ウインク拍手拍手拍手拍手


雨にも負けず 風にも負けず。。


ピアニカの魔術師バンド&エリックさん&ゆうこ

エリックさん、英語はもちろん日本語の歌詞もバッチリ👌
ミッチェリさん、アドリブ素敵でしたラブ

幸せな時間はあっという間。。。
たくさんのお客様、雨の中お越しくださり、どうもありがとうございました。おねがい