久しぶりの久しぶりで、ママ友ランチおねがい
「代々木village」に行ってみましたハート
実はいつも気になっていた場所なんです。。。
music barがあり、アナログレコードが最高の環境で聴けます。小林武史さんプロデュース。。。
興味ある〜ラブラブラブラブ
今日はランチですが、次回は夜に。。。
植物園やパン屋さんなどもあります。
都会のオアシスクローバー



今回はcode krukkuでイタリアンコースですピンクハート

子供の幼稚園時代のママ友。。。
さぁ!お喋り開始爆笑

えーっ!そうなの?きゃっきゃっ。。
笑。笑い泣き。凄い!なるほど!
うっそー。やっぱり!

こんな繰り返し。。。笑

この鶏肉柔らかいー!

パスタのアルデンテがいい食感。。。
やっぱりどれもプロの味でした。

身体に優しい食材で作られた素敵なお料理キラキラ
最近の忙しさを一瞬忘れるひと時でしたおねがい
心もあったまり、お土産に豆乳入りパンを買って帰宅。

ゆったりした楽しい時間イエローハーツ
今の私には何よりの贅沢。。
以前は寝る時間が惜しいと思っていた私ですが、最近は午睡もスケジュールに入れています照れ
まずは心の健康、身体の健康おねがい


皆さま、どうもありがとうございました。 またね。